ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター 春香 「まほうつかい」
愛想Pさん!かわいぃキラキラPVありがとうです!
「愛想Pさん、らぶりーなキラキラPVをありがとうございます!」
イラストの魔法のステッキには春香のトレードマークのリボンを結うはずが…忘れてしm


へなちょこも好きです。恋はキュルキュルを聴いてへなちょこにはまったんですよ~。
…誰かキュルキュルでアイマスPVをををー!

capsuleは雪歩があうけど、へなちょこは春香がぴたんこな気がします。
実は台詞を小さく言ってます。「私だけしか見えないような、魔法をかけちゃうよ☆」
…って言ってるんです。小さすぎて聴こえへんね。あは!

あと画面の対比がガガーンでした。ごめんなさい。でも私もショックでした…(遠い目)
歌ってみた動画のくせに、いつも映像重視でエンコしてます。映像がないとですよね~っ!
音小さいです。今は編集ソフトを分かってきたのでおっきくできました!進歩したー。

動画についてですが、もう歌とダンスと表情と効果、アピールもしっかりシンクロしてるんです!
「だけーどもしも」、ってときには画面が二色になるし、効果聞いてます~。
そのあとの「でも!」の切り替えのかわいさも半端ないです。そんでキラキラが降ってくる…!
ラストの「ヘイ!」まで気が抜けない魅力キラッキラのPVでした…。
最初は春香ファンでした。閣下!閣下!でした。今は雪歩の次に好きなアイドルです。

春香はちょっぴり黒仕様、が好きです。おちゃめな小悪魔なかんじ!このPVが絶妙レベル!


【追記】
Winged Deathさんとはじめての相互をさせていただきました!

って、ちょw もう春香含む次作を紹介していただいてるwww
うpペース早くてすみませんww

と、普段はくだけてますが、ブログでは基本的にまじめに文章書いていき………ます。
Winged Deathさんありがとうございます!感謝感謝ですっ。
先週日曜出勤だったぶん公休が週3だからなんですよぉおお(いいわけ)

うp・ブログペースは下降するかも…。絵を描くのは歌の倍以上、いろいろと消耗します。
あっ!相互してくれる方いらっしゃればお声をかけていただければすごく…喜びます。
【2008/05/22 21:48】 | 歌ってみた | コメント(10) |
雪歩×capsule「music controller(piconova-mix)」
蜂Pさん!素敵動画ありがとうございますうぅ!
「蜂Pさん!素敵動画ありがとうございました!コメント嬉しかったです~!」

蜂Pさんの元動画からも照れてしまうコメント付きで紹介していただきました。
私からのお礼と愛のお返事を雪歩にたくさせていただきましたぁ…!


蜂Pさんのすごいかわいい依存症の強い雪歩MAD!…歌いたかったんです~!

予想外にあたたかなコメントに調子に乗っちゃいました。楽しく歌わせていただいた作品です。
実は雪歩にめろっときたはじめてのMADでした。それから雪歩に夢中です!

プロデューサーさんには、届かなくってもお礼をいえたらいいなぁと思います。


リクエストもちらっといただいて…うぅん恐れ多い…!
教えていただいたdo-daiはすごく胸キュンな歌でした!デートしたぁああい(笑)!
dodopidoはいずれ!私もあのお腹がすく曲好きです…!
コメントもほんとにありがとうございます。やよいに似てるなんて思いもしませんでした。

今日はまた夜中なのに新しく歌ってしまいましたし。こ、後悔はしてましぇん…orv!


歌わせていただいた報告やお礼、おすすめアイマスPVの紹介ブログにしたいなぁ!
コメントなんかももらえたら嬉しいなと思います。
【2008/05/21 01:30】 | 歌ってみた | コメント(4) |
←prev
プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

