ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」


真かっこいいにくわえて美しい…!はじめて鳥肌を体感したアイマス動画をご紹介。
どんだけぞくぞくさせる気なの…と見惚れてしまいました。ついついDVDに焼きこむ始末。
指パッチンのシンクロ具合は寒気が酷かったです…心拍数やばかったです…!
衣装やキャラの切り替えやダンス、雰囲気もつくりこまれててどこをとってもすばらしいです。
今更すぎる紹介ですが、こんなかんじで趣味が合いそうな方はおすすめを教えてくださ(ry

ごぶさたしております…!これまでの異常なうp具合からしてこの挨拶が妥当ですよね…☆
いやぁ残業だけで10万ついちゃったんですよぉ~えへへへへ…笑えない。
女の子は21時には退社させてえぇなんてぐちをもらしつつやっぱり絵が描けていないと…。

でも気分転換って必要ですよねっ? ということでやっぱりエンコ中です。
最近は好きだったアニメからの曲を検索したりしてみてます。意外にコラボしてるものですね…。
そのなかでは王道なの、かな…?やっぱり人気!さくらちゃん見てたなぁ…!
もうすぐあげます。ブログをご覧頂いている方にはさらに申し訳ないです~っ。

…今日は2個あげたいけどいけるかな…どうだろう…がんばろう…!
久しぶりのアイマスめぐりでうきどきしてますー!
スポンサーサイト
【2008/06/26 07:20】 | 動画紹介 | コメント(4) |
<<アイドルマスター 律子 歌舞伎町の女王 PV風 | ホーム | アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版>>
コメント
お、更新してるw。
この作品は見まくりましたね。
つーか、今も見てきたんですが、
ヴォーカル終わった後の2分間がまた良いですよね!。

・・・そして新作見ましたよ!
1人デュオとかGJ過ぎる!
もう1本うpするのをwktkして待ってマース!
【2008/06/26 21:52】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
普通に歌ってみたオンリを更新しました…えへw
描いてみたは時間と気力の都g…もごもご。
ですよね~!余すところなく見所ですよね…!
瞬きする時間すらもったいないという…。

おぉう…!1人デュオ…やっちまいましたですw
心なしか…ぽいかも、と思っていただければしてやったr…いえ。
うpしましたよ~!日付は多めに見るということでひとつ…☆
【2008/06/27 02:06】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
ちくしょー
ニコニコできないときに新作だなんて TT

「777」にも挑戦したんですか!
いやーけっこう似合ってますね,
英語の曲歌ってみてどうでしたか?
【2008/06/28 09:17】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
ごぶさたです~。
ニコニコできないなんてきっついですね…!!

初、全部…英語…は無謀でした。
カタカナ英語にきこえてますがそこが味だと言い張ります…☆
感情こめるのむずかしいです~。
【2008/07/02 01:40】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

