ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版


これが本格的にアイマスMADに嵌ったきっかけ動画ですね!
同時にPerfumeにもはまりました。チョコレイト律子にふきつつ、はるかっかに一目ぼれ。
これで千早・美希につづいて名前を把握です。
春香の頬染めにきゅんきゅんしながら何回もループしてました。
教室がダンスフロアに♪で衣装チェンジはすごかった…!!
軽ぅくやられると普通なことと勘違いします!歌詞とのシンクロが心地よかったです。
ゆきまこのペアを後に理解する複線でもあった…。

さてさて!
日曜に同時に2本アップしたわけですが、今日もこりずに録音してました。
でも今回はMADじゃぁないんです…歌いたい素敵MADが多すぎてあわあわです。
乗り遅れもいいところなのですが、キラメキラリを歌わせていただきたいなぁと思って…。
で!元動画は静止画なのです。…絵をかきたいぃいぃいぃい…!
とうずうずしたので描くことにしました。ちゃんと完成させられるようにがんばります。
スポンサーサイト
【2008/06/11 23:04】 | 動画紹介 | コメント(6) |
<<アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」 | ホーム | アイドルマスター relations m@sturbation take2>>
コメント
日刊カテゴリを立ち上げたら、日刊にならなさそううな予感www。

歌ってみた&描いてみたとはwktkせざるを得ないですね。
楽しみに待ってますのでゆっくり描いていってね!

【2008/06/13 22:38】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
すいませんとしかw(笑ってごまかしておきますw)

実質ほぼ一枚絵ですからあああああorz
挫折しそうなときには他の手書きアイマスでやる気補充です!
がんばりまーす!うpしたらゆっくり見ていってね!
【2008/06/15 18:24】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして。。
歌ってみた&ブログ、コッソリ見てます┃電柱┃_・)ジー

もうイラスト可愛いすぎです!!
歌ってみたもイラストも新作期待してますよー
【2008/06/16 16:17】 URL | 愛想 #-[ 編集]
愛想Pさん…ですか!?ちょおおお…!
はははるかっかをお借りさせていただいた節はどうも…!
こっそりだなんて…。私は堂々とうざいくらいガン見ですけどねっ!

イラスト…!現在影のつけ方がわからなくてごちょごちょしてるところです。
光源わからない…(笑)
そんな次元じゃない絵柄ですが、
かわいいゆっていただけるともっともっとかわいくと思います~!
今回はなれない作業ゆえに時間かかってますが、絶対完成させます…。
絵をがんばりすぎて歌で気を抜かないよう気を引き締めます。
【2008/06/17 02:51】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
はじめましてー!
半年の出張から帰ってきて友達のPさんに紹介されて私の作品がカバーされてると聞き飛んできましたw
いやーいいですね。ゆゆぽサウンドをどんどん広めていってくださいませw

リハビリを兼ねてぼちぼちと新作に取り掛かろうかと思ってはいるもののなかなか進みませんw
こちらはのんびりですがゆゆさんもがんばってくださいませー!
【2008/06/19 01:39】 URL | たっくp #-[ 編集]
うわー!はじめましてたっくP!由々と申します!
半年の出張…長い!お疲れ様でした。

雪歩の色気がかわいらしくも押し出されていた秀作を恐れ多くも…。
プロデューサーさん直々にコメントいただけるなんて幸せすぎるうぅ…!
もういいよって思われても楽しくはしゃいでいると思いますが、聞いていただけるとすごく嬉しいです。

新作期待しております。ゆきぽかなゆきぽかな…(笑)
みんな好きですが、アイドルの魅力を余すことなく表現されると疑いません。
プロデューサーさんあっての私ですので、これからも宜しくお願いします。
…差し出がましい奴ですが☆☆
【2008/06/19 20:49】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

