ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター relations m@sturbation take2


これがアイマスに戻ってきたきっかけ動画です。
おいおいタイトル!とおもいながらも美希と千早、2人の名前を把握。
美希の声のかわいさと千早の歌唱力にうわぁと感動しながらリピートしてました。

しょっぱなからテンションあげる演出いいです。
歌詞も女の子の気持ちにシンクロしててもう最高!公式じゃないなんて信じられない…!
この2人の組み合わせは正反対でいいかんじです。ナイスバランス!

そしてやっぱりエンコ中。ごめんなさい、今回はネタにはしります。
今日お休みだったので気になってお気に入りにいれてた動画たちをじっくりみてたのです。
そしたらテンションあがって楽しくなるアイマス作品があるじゃない!便乗したかったの…!
もしかしたら深夜に二つ目あげるかもしれません。
そっちはすごくどうしようかびくびくな有名作品にあたるんです…でもすごく好きなんだ!
ああっわたしってこはほんと…!
【2008/06/08 22:03】 | 動画紹介 | コメント(0) |
<<アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版 | ホーム | やよぴったん アイドルマスター やよい もじぴったん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

