ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター アイマスフライングサーカス!

最初は愛ゲー牧場物語64版の春のお祭りのダンスに聞こえてたけど…
元ネタ知らないけど…なんかツボったPV!

動画をアップしました!台詞部分が今までで一番多いのでご注意ください。
伊織とか初の試み…まさか伊織とハイポジでほわわんできるなんて!

そして今回から歌ってみm@sterタグの浸透に貢献できればと思います。
…あ、前の作品にもつけておいたほうがいいんかな…。
フルフルフューチャーを歌って、タグロック参加してみたいなぁとも思ったり(笑)
公式曲はファンとして手が出しにくいぃぃぃ!!!
でもかわいすぎますよね!ハニーですよっプロデューサーさん!
スポンサーサイト
【2008/09/06 01:07】 | 動画紹介 | コメント(3) |
<<アイドルマスター LAB トリプルとかち | ホーム | アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ>>
コメント
 こにゃにゃちは。
 はじめまして、通りすがりのものです。
 ケルティックというか、アイリッシュというか、「あー、こういうのは日本の楽器じゃ絶対出せないね」みたいな音楽が大好きだったりします。
 イメージとしては山岳民族の村娘が輪になってスカート翻しながらステップ踏んでるようなカンジというかなんと言うか、意味がわからなくてすいません。

 ハイポジ、いいですよね。
 曲調的にはピコピコしててアイマスにあいそうなんですが、いかんせん歌詞がカゲキなものとか前衛的なものが多いので二の足を踏んでしまう今日この頃です。
【2008/09/06 21:08】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
おお,どど,じゃなかったあるつPの作品ですね.
ふいんき(←なぜか(ry)がいいですよねぇ
千早ハードとかも好きですけどこれも好きです.
閣下のステップと指パッチン(?)が好きですw

新曲聴きましたよー
やよいみたいーってコメもあったのでとっさに
やよいおりではなく「ゆゆいおり」とかふと頭よぎったのでそのままコメしましたよw

次回は何がくるのか今から楽しみですー
【2008/09/07 02:42】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

>>通りすがってくださった方

わかります、民族的な普段触れない雰囲気の曲にはつい聴き入ってしまいます。
意味めちゃくちゃわかりますよ~!共感です!
わたしもはじまりらへんの輪になって踊っているアイドルを見てイメージぴったりぃぃ!ってにやけましたものっ(笑)

ハイポジいいです、なんというか、あんなに清楚でふわんとした声でえぇっそれ言っちゃうの!?ってくらい過激な歌詞を歌い上げる特別さに惚れました…。
これがギャップもえってやつなんでしょうか…。ぜひ挑戦してください!


>>exeさん

いいですよね、ふいんk いいですよね~!
ゆびぱっちん、タイミングがあってるカットにぐぐっと心臓掴まれます。

視聴して、さらにコメントくださる方のおかげで投稿の活力わいてきます!
本人が聞く声は雪歩になっ…らないかな~って思うんですが、どうにもやよい寄りのコメントをいただくことが多いです、いやっやよい大好きですし恐れ多いことには変わりはありませんが!そんなに高くてろりぃな声なのでしょうか…うぅん。

次は雪歩MADを歌いたかったのですが、いかんせん編集に不器用さが発揮され…ぜぇはぁ…!
やよいのふんわりかわゆいMADを投稿させていただきます。
よろしければごらんくださいませ~!
【2008/10/14 22:50】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

