ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ


どっちも好きだったりする!
最初は慈風Pの新作をチェックしたんですが、リンクから飛んじゃいました~!
ダンスもいいですねっ!ピンクの発光衣装かわゆい~。
そして慈風Pのセンスと技術は素人目から見ても秀逸すぎるぅうう!

さてさて一ヶ月以上も音沙汰なしで失礼しました!特にexeさん…!
そしてwingeddeathさんから投下していただいた燃料…
…すばらしききゅるきゅるPVがタイミングよくわたしの夏期休暇中に!
もぉおうこれは歌うしかないっしょ!と思ってはじけとびました。
明日から仕事なのに貴重な休みを徹夜してまではるかっかにささげました…。

本 望 で す ☆
【2008/08/10 05:29】 | 動画紹介 | コメント(9) |
<<アイドルマスター アイマスフライングサーカス! | ホーム | アイドルマスター 律子 歌舞伎町の女王 PV風>>
コメント
おまえは俺の嫁に決定な!
【2008/08/10 06:01】 URL | #-[ 編集]
夏休みは,いろいろ帰ってくるので,
うんざりすることもあるのですがww
今回は,待ってました!とw

Jet Set Radioはいいゲーム!
そして技術的にはアイマスのご先祖さまー
【2008/08/10 07:15】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
反応はやっw。

何はともあれ、元気そうで何よりです。
個人的には歌も楽しみだけど、絵が見たいなと
プレッシャーをかけてみる罠w

ま、ゆっくり作っていってね!
それではー
【2008/08/10 08:52】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
ハイ,大量殺戮兵器はいりまーす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4420227
【2008/08/27 23:57】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
>ななしさん

反応にこまるけど素直に嬉しい(笑)


>exeさん

なにが帰ってきたのですかぁあ!
お待たせでした~><。

ゲームなんだ…!ぜんぜん分かってません!
開き直るくらいわかってない!でも好き!
おぉっ豆知識☆☆

やよいの殺戮動画もありがとござます!
ミキの曲…!やよいかわゆすぎれぅうううう!
ぴょんって!ぴょんって!!!!


>wingeddeathさん

いつも元気なのに時間が…ない…
フォトショのパスツールがないとデジタル無理なゆゆです。
プレッシャーなんて…なんてぇええ!エ、エスですね(笑)!

ゆっくりすぎるけどちっまちまいきまース☆
【2008/08/29 09:21】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
ハイポジと聞いて飛んできました!
かわゆすできゅるるんな曲ですよねw
ジェニーは色んな方がカバーしてますがハイポジがやっぱり最高ですね!
またもりばやし色で何か作りたくなりましたw
【2008/08/30 00:43】 URL | たっく #-[ 編集]
>たっくP

そうそうそう!かわいいのです!!!
ハイポジのテクノポップすきすぎる~!

ちょー!!たっくPのアイマスPV超期待です!
【2008/08/30 01:43】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
九州から帰っていきなり新作が出ていたことに気づくorz
不覚
【2008/09/05 22:42】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
exeさんおかえりなさい!
九州はまだまだ暑そうですね。
そして現在進行形で新しくエンコちゅうなのです…
【2008/09/06 00:33】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

