ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪歩×capsule「music controller(piconova-mix)」
蜂Pさん!素敵動画ありがとうございますうぅ!
「蜂Pさん!素敵動画ありがとうございました!コメント嬉しかったです~!」

蜂Pさんの元動画からも照れてしまうコメント付きで紹介していただきました。
私からのお礼と愛のお返事を雪歩にたくさせていただきましたぁ…!


蜂Pさんのすごいかわいい依存症の強い雪歩MAD!…歌いたかったんです~!

予想外にあたたかなコメントに調子に乗っちゃいました。楽しく歌わせていただいた作品です。
実は雪歩にめろっときたはじめてのMADでした。それから雪歩に夢中です!

プロデューサーさんには、届かなくってもお礼をいえたらいいなぁと思います。


リクエストもちらっといただいて…うぅん恐れ多い…!
教えていただいたdo-daiはすごく胸キュンな歌でした!デートしたぁああい(笑)!
dodopidoはいずれ!私もあのお腹がすく曲好きです…!
コメントもほんとにありがとうございます。やよいに似てるなんて思いもしませんでした。

今日はまた夜中なのに新しく歌ってしまいましたし。こ、後悔はしてましぇん…orv!


歌わせていただいた報告やお礼、おすすめアイマスPVの紹介ブログにしたいなぁ!
コメントなんかももらえたら嬉しいなと思います。
スポンサーサイト
【2008/05/21 01:30】 | 歌ってみた | コメント(4) |
<<アイドルマスター 春香 「まほうつかい」 | ホーム |
コメント
足跡から早速来ましたよ~。

ブログ開設、乙です!。
歌も良ければ、イラストも上手いとは羨ましい。
今後もチェックさせてもらいますよ!。

宜しければリンクを張らせて頂きたいのですが、
宜しいですか?

今後とも宜しくお願いします。
【2008/05/21 08:03】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
プ、プロデューサーさん…!
ご訪問ありがとうございます…むしろ私が先にご挨拶すべきところをすいませ~んっ!

イラストも気に入っていただけて嬉しいです。
この作品はもう蜂Pさんのおかげで作り上げたものなのでいやもぉ感謝感謝です。
私もいつも応援させていただきますので!もちろん!

そしてこれも恐縮な…!
私からも早速リンクをさせていただきます~!

どうぞ宜しくお願いします!
【2008/05/22 08:10】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
リンク許可、有難う御座いまーす!

そして、私なんですが、「怒首領蜂P」本人ではないんですよ~。
P名で検索すると結構ウチのブログが上に来るので
誤解される方もいるのかなとは思っていたのですが・・・。

解っていらっしゃるかも知れませんが、一応念の為書いてみました。

こちらもリンク貼らせて貰いましたよ。
改めて、宜しくお願いしますね!
【2008/05/22 08:21】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
あわわ、すいません勘違いしてました…!
すいませんすいません!今紹介ページを読ませていただきました~(遅い)!

まさか蜂Pさんの動画を紹介されている方に紹介していただけると思っていなかったもので…!

うわー!初・相互さんです…!
こんなやつですが宜しくおねがいしますー!動画紹介楽しみにしてますね!
【2008/05/22 11:01】 URL | 由々 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

