ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター LAB トリプルとかち


かわいいかわいい!!あみまみ…らみ?
これ踊れるようにがんばった記憶がめちゃめちゃあります…。
ハートがかわいい、構成がかわいい、とにかくらぶりー!
歌がないMADもいいなぁと思った第一作目だったかなぁ。

ごぶさたしております。
どたばたですが自分の時間をつくるのがへたな由々です。
気づけばブログ…おぃい!月イチ更新ってどゆことだぁぁ…!
ありがとうございます、1000カウントありがとうございます、こっそり糧です…。
そろそろイラストも描きたいしMADだって作りたい~。
とにかくやよいに癒されたので歌ってみm@ster☆☆

…というか、いま投稿ほやほや動画にコメントをいただいたのですが……
中学生のおじょうさんからうれしいコメント!!
わたしはあなたのコメントにいやされておりますよ~!

次は雪歩の有名なあの曲に挑戦したいのです。
【2008/10/14 23:21】 | 動画紹介 | コメント(4) |
アイドルマスター アイマスフライングサーカス!

最初は愛ゲー牧場物語64版の春のお祭りのダンスに聞こえてたけど…
元ネタ知らないけど…なんかツボったPV!

動画をアップしました!台詞部分が今までで一番多いのでご注意ください。
伊織とか初の試み…まさか伊織とハイポジでほわわんできるなんて!

そして今回から歌ってみm@sterタグの浸透に貢献できればと思います。
…あ、前の作品にもつけておいたほうがいいんかな…。
フルフルフューチャーを歌って、タグロック参加してみたいなぁとも思ったり(笑)
公式曲はファンとして手が出しにくいぃぃぃ!!!
でもかわいすぎますよね!ハニーですよっプロデューサーさん!
【2008/09/06 01:07】 | 動画紹介 | コメント(3) |
アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ


どっちも好きだったりする!
最初は慈風Pの新作をチェックしたんですが、リンクから飛んじゃいました~!
ダンスもいいですねっ!ピンクの発光衣装かわゆい~。
そして慈風Pのセンスと技術は素人目から見ても秀逸すぎるぅうう!

さてさて一ヶ月以上も音沙汰なしで失礼しました!特にexeさん…!
そしてwingeddeathさんから投下していただいた燃料…
…すばらしききゅるきゅるPVがタイミングよくわたしの夏期休暇中に!
もぉおうこれは歌うしかないっしょ!と思ってはじけとびました。
明日から仕事なのに貴重な休みを徹夜してまではるかっかにささげました…。

本 望 で す ☆
【2008/08/10 05:29】 | 動画紹介 | コメント(9) |
アイドルマスター 律子 歌舞伎町の女王 PV風


即☆マイリツコ!りっちゃんかっこええです。
椎名林檎好きです。歌が似合わないといわれようが気合で……くぅっ…!
暗いステージが夜っぽくていい~!
なんといっても中盤の盛り上がりは異常。技術って素晴らしい!
りっちゃんはかわいいけどかっこよくセクシーでもあるのです。

今日はいっこあげる予定です。やっぱりやっぱりエンコ中です。やよいです。
描いてみたMADは時間を見てちょまちょまやってます。遅いですねー(ひとごとのように)
新作アイマスをチェックする暇がないぃ…!時間の上手なやりくりの仕方をまなばねば…。
【2008/07/09 12:16】 | 動画紹介 | コメント(3) |
アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」


真かっこいいにくわえて美しい…!はじめて鳥肌を体感したアイマス動画をご紹介。
どんだけぞくぞくさせる気なの…と見惚れてしまいました。ついついDVDに焼きこむ始末。
指パッチンのシンクロ具合は寒気が酷かったです…心拍数やばかったです…!
衣装やキャラの切り替えやダンス、雰囲気もつくりこまれててどこをとってもすばらしいです。
今更すぎる紹介ですが、こんなかんじで趣味が合いそうな方はおすすめを教えてくださ(ry

ごぶさたしております…!これまでの異常なうp具合からしてこの挨拶が妥当ですよね…☆
いやぁ残業だけで10万ついちゃったんですよぉ~えへへへへ…笑えない。
女の子は21時には退社させてえぇなんてぐちをもらしつつやっぱり絵が描けていないと…。

でも気分転換って必要ですよねっ? ということでやっぱりエンコ中です。
最近は好きだったアニメからの曲を検索したりしてみてます。意外にコラボしてるものですね…。
そのなかでは王道なの、かな…?やっぱり人気!さくらちゃん見てたなぁ…!
もうすぐあげます。ブログをご覧頂いている方にはさらに申し訳ないです~っ。

…今日は2個あげたいけどいけるかな…どうだろう…がんばろう…!
久しぶりのアイマスめぐりでうきどきしてますー!
【2008/06/26 07:20】 | 動画紹介 | コメント(4) |
アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版


これが本格的にアイマスMADに嵌ったきっかけ動画ですね!
同時にPerfumeにもはまりました。チョコレイト律子にふきつつ、はるかっかに一目ぼれ。
これで千早・美希につづいて名前を把握です。
春香の頬染めにきゅんきゅんしながら何回もループしてました。
教室がダンスフロアに♪で衣装チェンジはすごかった…!!
軽ぅくやられると普通なことと勘違いします!歌詞とのシンクロが心地よかったです。
ゆきまこのペアを後に理解する複線でもあった…。

さてさて!
日曜に同時に2本アップしたわけですが、今日もこりずに録音してました。
でも今回はMADじゃぁないんです…歌いたい素敵MADが多すぎてあわあわです。
乗り遅れもいいところなのですが、キラメキラリを歌わせていただきたいなぁと思って…。
で!元動画は静止画なのです。…絵をかきたいぃいぃいぃい…!
とうずうずしたので描くことにしました。ちゃんと完成させられるようにがんばります。
【2008/06/11 23:04】 | 動画紹介 | コメント(6) |
アイドルマスター relations m@sturbation take2


これがアイマスに戻ってきたきっかけ動画です。
おいおいタイトル!とおもいながらも美希と千早、2人の名前を把握。
美希の声のかわいさと千早の歌唱力にうわぁと感動しながらリピートしてました。

しょっぱなからテンションあげる演出いいです。
歌詞も女の子の気持ちにシンクロしててもう最高!公式じゃないなんて信じられない…!
この2人の組み合わせは正反対でいいかんじです。ナイスバランス!

そしてやっぱりエンコ中。ごめんなさい、今回はネタにはしります。
今日お休みだったので気になってお気に入りにいれてた動画たちをじっくりみてたのです。
そしたらテンションあがって楽しくなるアイマス作品があるじゃない!便乗したかったの…!
もしかしたら深夜に二つ目あげるかもしれません。
そっちはすごくどうしようかびくびくな有名作品にあたるんです…でもすごく好きなんだ!
ああっわたしってこはほんと…!
【2008/06/08 22:03】 | 動画紹介 | コメント(0) |
やよぴったん アイドルマスター やよい もじぴったん


動画紹介します☆とか言っててまったくしてないことに気付いた…!!
えと、今夜また歌ってみました。紹介していただいたやよいで。
なのでやよい動画を紹介しよう!
…と思ってふりかえると、アイマスをはっじめて視聴したのはやよいだったなぁ。
当時はMADということばも知らなかったニコニコ初心者でした。
ということでアイマスを知るきっかけ動画を!やよぴったんでーす!!

…なんかわかんないけど可愛いなおぃい!と無性にテンションあがったのを覚えてます(笑)
やよい本人が歌ってるんですよね?ね?本来はCMソングだよね?ねね?
と、やよいだけ…と、部分的にアイマスを知ったきっかけ動画をご紹介させていただきました。

それから何度か履歴でループさせてたのですが、履歴から消えてからはアイマスばなれ…。
それからまぁた戻ってくるのですが、そのきっかけ動画はまたこんど!

…あ、エンコ終わった。
【2008/06/05 01:29】 | 動画紹介 | コメント(6) |
プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

