ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター 律子 歌舞伎町の女王 PV風


即☆マイリツコ!りっちゃんかっこええです。
椎名林檎好きです。歌が似合わないといわれようが気合で……くぅっ…!
暗いステージが夜っぽくていい~!
なんといっても中盤の盛り上がりは異常。技術って素晴らしい!
りっちゃんはかわいいけどかっこよくセクシーでもあるのです。

今日はいっこあげる予定です。やっぱりやっぱりエンコ中です。やよいです。
描いてみたMADは時間を見てちょまちょまやってます。遅いですねー(ひとごとのように)
新作アイマスをチェックする暇がないぃ…!時間の上手なやりくりの仕方をまなばねば…。
【2008/07/09 12:16】 | 動画紹介 | コメント(3) |
<<アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ | ホーム | アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」>>
コメント
新作見ましたよー
ら ら ら
ごめんなさい,
元動画見たときもそうだったけど
いつドアラが出てくるかばかりが気にかかってしまった・・・
きっかけはドアラだったけど,
この曲は勢いがあっていいですね.
【2008/07/12 12:09】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
一ヶ月休業中の由々さんに燃料投下!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4216725

「恋はキュルキュル」きたよー!
【2008/08/09 22:14】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>exeさん

おまたせしすぎてごめんなさい…!
いろんな方がカバーしているからか、
いつでも新鮮味がおちない動画ですよねぇ…!素敵だ!

きっかけはともかく(笑)
…いやあのインパクトは仕方が…!


>wingeddeathさん

きたああああああ!!!
きたきたきてます…キュルキュルだぁあ~っ!!…感激!

友人からwingeddeathさんの書き込みを伝えてもらって飛びました!
しかもクオリティーたっかぁああいいぃ!!
早速歌って……みてしまいました!

相変わらずへんな瞬発力だけは保たれております☆
【2008/08/10 04:44】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

