ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やよぴったん アイドルマスター やよい もじぴったん


動画紹介します☆とか言っててまったくしてないことに気付いた…!!
えと、今夜また歌ってみました。紹介していただいたやよいで。
なのでやよい動画を紹介しよう!
…と思ってふりかえると、アイマスをはっじめて視聴したのはやよいだったなぁ。
当時はMADということばも知らなかったニコニコ初心者でした。
ということでアイマスを知るきっかけ動画を!やよぴったんでーす!!

…なんかわかんないけど可愛いなおぃい!と無性にテンションあがったのを覚えてます(笑)
やよい本人が歌ってるんですよね?ね?本来はCMソングだよね?ねね?
と、やよいだけ…と、部分的にアイマスを知ったきっかけ動画をご紹介させていただきました。

それから何度か履歴でループさせてたのですが、履歴から消えてからはアイマスばなれ…。
それからまぁた戻ってくるのですが、そのきっかけ動画はまたこんど!

…あ、エンコ終わった。
【2008/06/05 01:29】 | 動画紹介 | コメント(6) |
<<アイドルマスター relations m@sturbation take2 | ホーム | アイドルマスター capsule「A.I.automatic infection」>>
コメント
よう、久しぶりだなー元気そうで何よりだぜっ

にしても、歌うまいなぁ
何というか、気持ちがよく出ていて
思わず聞きほれちまったぜ。

また、機会があれば
そんときはゆっくり話をしてみたいもんだ。

んじゃ、またなー
【2008/06/06 22:32】 URL | 咲左衛門 #mQop/nM.[ 編集]
しばらく缶詰だったのですが,実はこっそり見てましたよー,
なんか雪歩とやといの真ん中あたりな感じですねー

>ブログ
残念ながら不精なもので,そういった類のものは,mixiぐらいしかやってませんねー
ニコニコ動画が貼れるようになったので,最近ちょくちょく日記かいてますが...
【2008/06/06 23:54】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
新作聞いてきましたよー
本家と聞き比べて違和感が余りないのは
何気に凄いと思う。

そして雪歩が大量殺戮兵器を手にした件について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3567659
【2008/06/07 08:15】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
初めまして。do do pi do リクエストしたものです。
歌ってくれてありがとうございました!
あまりの可愛らしさに、卒倒するかと思いましたよw
実を言うと、一曲目からずっとファンでして、
毎日のように新作をチェックしてしまっております。

これからも、由々さんの歌声を楽しみにしていますので、
お体に気をつけて、がんばってください!
【2008/06/07 08:19】 URL | 空腹の人 #-[ 編集]
wingeddeathさん
大量殺戮兵器www
あの動画はまさにそんな感じでしたねー
由々さん実は収録中だったりしてww

バンビーノにいつの間にか米職人きてましたねー
動画にいろんな華が添えられる彼らがうらやましい
ちょっと覚えてみようかなぁ
【2008/06/07 23:03】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
>サックさん

わーっ、こっちにコメントありがとうございます!
きもちが伝わる歌にしたいなぁと思って録ってるので嬉しいです。
アイドル達は微笑んだり悩ましげだったり表情豊かですから!

アイマスに嵌ってくれたら嬉しいです。
また機会があればお話してくださいね。


>exeさん

缶詰…開放されましたか?こっそりでも恐縮であります~!
ほうほう…自分で聞いてみてもどっちにも似てないと感じるのですが、
真ん中という絶妙ポジションにありつけるなんて…YATTAAAAAA☆

わたしもたいがい不精です…orz
ぜひアイマス記事を紹介してってくださいね!

殺戮の天使ゆきぽぉおお!超絶迷いちゅうですよー…っ。
ね!ねっ!職人さんが私の動画に来てくれるなんて感動してしまいました。
最初コメントの数が尋常じゃない伸びだったので、
あ…荒らしだったらどーしよとがくぶるだったのですが、杞憂どころの騒ぎじゃない!
そんな素敵スキル…勉強してみたいものです~!


>wingeddeathさん

余計幼くなってしまったような気すらしました…。
新作ずらずらしててしゅみません…(笑)

ぐああ!なんという!ハート射ぬかれました。
デートから結婚ソングに完全移行ですかそうですか…!
スローテンポは苦手なのですが…どーしよ、どーぉしーよーおー…!


>空腹さん

ちょ!こんなところまでわざわざありがとうございます!!
コメントも頂いているというのにご丁寧にうわぁうわぁ…!
capsuleを初めて知ったのがこの曲でした。
歌いたいなぁとは思ってたのですが…実行できたのは空腹さんのおかげです。
お礼はこちらが申し上げたいくらいですよ~!

ファンとか言っちゃ、だめ!照れて調子乗りますから!!
3日に一本とか決めてるわけじゃ…ないのですが…(遠い目)
毎日気にかけてもらえているなんて嬉しいです…はいぃ。
はい、思いっきり楽しめるように自己管理につとめます!
【2008/06/08 16:33】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

