ゆゆりずむ
アイドルに常時ときめき
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルマスター capsule「A.I.automatic infection」
b.o.s.Pさん、センスいい雪歩をありがとうございまーす!
「b.o.s.Pさんのセンスいい不思議空間にのめりこみました…」
あーっ雪歩クローン(?)の衣装は変わってるんですね…!こまかっ!


これも歌ってみたかったcapsuleの一曲。
明るくて軽い曲調に反する独特の歌詞…ギャップにくらっとするお年頃なのです。
イントロから動画の展開のよさに期待!特殊効果をセンス良く盛り込んだPVに感激のあらし~!
雪歩イコールウィルスってかんじです。感染するぅうう…!

音質すごく悪いですね…カラオケ持ってない(あるのか?)んですよぅ。
なので、編集してボーカルカットしてるのでどうにもなりません。うー歯痒いです。
そしてcapsuleのアルバムを5枚手に入れました。うふふ!ほくほく!

ブログお久しぶりですみません。え、遅い?…フォトショ使いこなせないのー!(汗)
コメントは2日以内にお返事したいなぁとは思ってるんです。スローすいません。
【2008/06/01 11:13】 | 歌ってみた | コメント(4) |
<<やよぴったん アイドルマスター やよい もじぴったん | ホーム | アイドルマスター 春香 「まほうつかい」>>
コメント
なにげに絵もかわいいですねー
capselはあまり知りませんが,何気に冒頭の語りが好きだったりします.
さてiはなんでしょう?

そーいやこんなの見つけました
ちょっと前にランキング載ってたかな?
sm3446325
【2008/06/04 01:30】 URL | exe #kDXFCITk[ 編集]
絵を描くの好きなんです~。嬉しい!
アイマスは絵やアニメより3Dのほうがかわいい数少ない作品だと思います…。
私も今から知識をcapsulem@sterにします(笑)
台詞はかわいいし意味深ですよね。動画のiの取り込み方がすばらしかった。

おお!こここれはもやしです!!!
パジャマとかできたんですか、知らなかった…。
千円弾幕に癒されながら天国にいけそうですね…これはいい!
歌いたいなぁ…。とりあえずマイリスに格納しました。

exeさんは紹介ブログなどはお持ちじゃないんでしょうか??
【2008/06/04 14:23】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
雪歩のスカートが短めで実にけしからん!!
いいぞもっとやれ、と思っている俺はきっと
駄目なんだと思うw。
【2008/06/04 20:16】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
ミニスカート大好きなんで!メルヘンメイドも好きですが(聞いてない)!
ま、まずい、太ももフェチなのがばれてしまう…!!
デフォルトで短い丈に設定されてる衣装に、
ちょ、デザイナー自重しないで!と思う私もだめだめですw
【2008/06/04 20:36】 URL | 由々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

由々

Author:由々
アイマス…雪歩大好きです!
ゆきぽでコウさんのKISSしてPVが見たい今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

